ごきげんよう!せいこっこです。

今日は絵文字少なめですが
とくにテンションが低いとか
そういうことではないので悪しからず…!
本来私プライベートでは
特定の顔文字以外絵文字はあんまり
使わないんだよね( ◜௰◝ )へへへ


ということでさっそく本題です!

いよいよ明後日から
SUPER GT 最終戦もてぎですね✨
スケジュールについてはまた
明日のブログで告知します(人´ω`*)

そして…
遂に日本レースクイーン大賞2018が
スタート致します!!!!!!!!




星今年の意気込み

星投票方法について

上矢印こちらのブログ記事も
Twitterと連動させているので、
みなさんどんどんいいねやRTで
拡散支援して頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



これまでの記事にも
度々記載してきましたが、
レースクイーン大賞2018の
ファーストステージは
11月12日から1ヶ月間ですが、
それに先駆けまして、

11月10日~11日の
スーパーGTもてぎ最終戦にて
先行特別投票が開催されます!

イベント広場に出店のオートスポーツブースで

「ギャルズ・パラダイス2018日本レースクイーン大賞特集」(1冊1500円です!)を

ご予約して下さった方に

ファーストステージ先行特別投票券

配布されますキラキラキラキラキラキラ


もともとこの「ギャルズ・パラダイス2018日本レースクイーン大賞特集」には

1冊につき1枚郵送投票ができる

投票ハガキが封入されてるんですが、

もてぎで先行予約すると、

その場で投票できる投票券が

更に1枚ついてくると言う訳なのですねおねがいキラキラキラキラ


ギャルパラ1冊で郵送用と現地投票用の

2枚の投票券が手に入る…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


レースクイーン大賞において

とってもとってもとーっても重要なのが!

このもてぎ先行投票なのです。


ファーストステージ先行特別投票券

投票の仕方は、こちらの用紙に(下記参照)

霧島聖子の名前を描いて

投票箱に入れることで

投票完了となりますピンクハート


⬆️去年の投票券の写真です…
多分今年も同じタイプの紙かと!



今年は意気込んで

霧島聖子スタンプも用意して頂きました(p`・ω・´q)

ありがとう…!!


投票券の配布対象となる

ギャルパラは1冊1500円、

決して安くない金額です。

もてぎに来るのだってお金と時間、

労力がかかります…アセアセ

皆さんが日々頑張って働いて得た

かけがけのない財産を

私の応援のために

使ってくださるということ、

しかと受け止めて

皆さんのその気持ちを

絶対に無駄にしないように、

レースクイーン大賞全力で戦ってゆきます。


皆さん私を信じてついてきてください!

どうか霧島聖子に投票お願いします…!


前回の記事にも記載していますが、

ギャルズパラダイス封入の投票券を1枚1枚切り離して名前を記入して切手を貼って応募するというのはものすごく大変な事だと思うので、

もしよろしければ

所属事務所プリッツコーポレーションの住所を記載しておきますのでこちらにギャルズパラダイスをお送り頂けましたら

私がそのあとの作業を全部行います!

もちろんみなさんが1枚1枚

郵送投票して下さるのも大歓迎でありますラブラブラブラブ

なので選択肢のひとつとして

お考えいただけますと幸いです。

よろしくお願いします✨

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


そしてェーーー!!!
前置きがめっっちゃ
長くなってしまったんですが

ここからが今日の本題です!!!!!!!!!!


いままで書いてきたこと
つらつらもっかい書いてごめんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
念には念をタイプやねん…



という事で、
今回のもてぎ先行投票に際しまして、

もてぎの現地にお越しいただいて
ファーストステージ先行特別投票券を
私に下さるみなさんに

ささやかながらお礼をしたいと考え

投票ありがとうの品を用意いたしました!キラキラ
特典という言い方は
あんまり好きではなくて、
今回投票してくれたみなさんへの
お礼として準備したものなので
ご理解いただけると嬉しいです( *´꒳`*)

さっそくご紹介しますねルンルン
今回枚数によってプレゼントアイテムが
変わってきます!


まず、投票券を
1~4枚下さった方には
星霧島聖子キラキラホログラムシール
プレゼントしますラブラブ


可愛いでしょ~照れ
こちらは以前ファンの方が
イラストレーターさんに注文して
描いてくれた私のイラストを
キラキラシールにして下さいました✨
ありがとうございます!


5枚~9枚下さった方には

星霧島聖子きらきらシール

星ブロマイド3枚セット


をプレゼントしますラブラブ


ちら見せ…|ω・)



こちらのブロマイドは

霧島聖子の水着ブロマイドです(爆)

下品な写真は一切ございません、

とても健全な水着写真なのでご安心ください()


こちらはこないだ

コスプレ撮影しにいったときに

カメラも撮れる女の子の友達に頼んで

撮影してもらったものになります…!

普段水着撮影なんてしないので

とてもレア0(:3 _ )~


水着なんて!と思われる方も

いらっしゃるかもしれないのですが、

こうしてお金を投じてレースクイーン大賞を

応援して下さる方へのお礼って

何がええかなと考えたときに、

やっぱ普段じゃ見られないレアなものが

いいんじゃないかと思ってこれにしました。

印刷と振り分け作業も

めちゃんこがんばったので

貰っていただけたら嬉しいです☆彡.。



投票券を

10枚以上19枚下さった方には

星霧島聖子キラキラシール

星ブロマイド6枚セット


をプレゼント。



投票券を

20枚以上 下さった方には

星霧島聖子キラキラシール

星ブロマイド6枚セット

星霧島部屋千社札ステッカースペシャルバージョン



をプレゼント。

スペシャルステッカーには

ファンの絵師様が

描いてくださったせいこっこの

イラストが入っていて、

裏紙部分に直筆サインを入れますψ(・ω´・




そして最後になりますが投票券を

50枚以上下さった方には


星霧島聖子キラキラシール

星ブロマイド6枚セット

星霧島部屋千社札ステッカースペシャルバージョン

星直筆サイン入りA4ピンナップ1枚

(ブロマイドと同じく水着のもの)




の4点セットをプレゼントです!!!!


応援して下さるかたに
ささやかながらお礼ができればと思って

この日に向けて2週間ほど前から
せっせせっせと準備したので
ぜひよろしくお願いします爆笑


サーキットにいるどこかのタイミングで
先行特別投票券を私に下さるか、
もしくは私がオートスポーツブースにいるときに
私の名前を書いた投票券を
投票して下さいましたら
お礼の品をお渡しします流れ星

なお、オートスポーツブースへは
11月10日の予選日は10:30~11:00
11月11日の決勝日は9:00~9:20
行きますお願い

上矢印サーキットへの到着が
この時間に間に合いそうにありませんという
お声も頂いたんですが、
オートスポーツブースへは
この時間帯以外にも
投票だけしにいくのだったら
ささっと寄れたりもするので、
どのタイミングでも投票券大歓迎です!
お待ちしております( *´꒳`*)♡

ではではバイバイバイバイ
もてぎよろしくお願いします!

RQ大賞ファーストステージの
ギャルパラ携帯サイトからの
有料会員さまの投票分のお礼の品も
準備中なので
また後日お知らせしますね鳥

おたのしみにっ!