ごきげんよう虹せいこっこです(*´○`)o¶♪

ピレリスーパー耐久シリーズ第1戦鈴鹿
お疲れ様でした(´ ˘ `∗)
 
私はS耐自体が初めてだったのと
2018フレエンのデビューという事で
全ての経験が新鮮で本当に本当に
あっという間の2日間となりました🎶
予選日、決勝日共に鈴鹿サーキットには
たくさんの来場者の方で賑わっていて
ああ、いよいよ今年もレースシーズンが始まるんだな…!
とわくわくが止まりませんでした(*´ω`*)

フレッシュエンジェルズは
ピレリスーパー耐久シリーズの
公式イメージガールなので、
ピットウォークやグリッドウォークだけでなく
スタート進行やRQステージの司会進行、
表彰式にも登場させて頂きましたよ!
とても貴重でありがたい経験です爆笑


(鈴鹿のトロフィーかわいいねぇ…)

ぎこちないところもあったかもしれないけれど
これからどんどん経験をつんで
S耐のイメージガールらしく頑張るので
見守っていて下さいねキラキラ
みなさんフレエンちゃんに会いに来てくれて、
お写真撮ってくださって
ありがとうございましたOK


私達が応援している
D'station Racingのレース結果は、
フラッグST-Xクラス777号車が3位キラキラキラキラキラキラ
フラッグST-1クラス47号車が1位まじかるクラウン
ダブル表彰台獲得となりましたヾ(*´∀`*)ノ
幸先のいいスタートでとっても嬉しい🌈
一緒に応援して下さった皆さん
ありがとうございました!


この調子でS耐第2戦菅生も、
そして今週末にはSuperGTが開幕しますので
そちらでもD'station Racingへのエールをお願いします!
チームの皆さんが表彰台に輝く姿を
たくさん見られますように!!
みんなで勝利を目指して
喜びを分かち合いましょうねキラキラ

 
そしてそして、、、
フレエンちゃんといえば歌とダンス。
S耐開幕戦では私達のライブステージの
初お披露目もありましたルンルン
予選日決勝日で1日2回ずつライブがあり
既存曲4曲と新曲2曲の計6曲を
ローテーションで4曲ずつ踊らせて頂きましたピンクハート
新曲はいかがでしたか?
感想お待ちしてますんごウインク


ずっとこの日の為に曲を覚えて
ダンスレッスンを頑張ってきて自主練もして、
皆さんの前で発表出来ること
すごく楽しみにしてきたし
やっと本番を迎えられて心から嬉しかったですお願い

しかしその分極度に緊張してしまい
予選日朝一のライブではわたくしミス連発して
楽しみにして来てくれている皆さんに対して
私は何をしとるんや…と
悔しさと申し訳なさでいっぱいでしたアセアセ
でもSNSを通してや現地でのみなさんの
温かいコメントのおかげで緊張がほぐれ
午後からのライブでは本調子に戻って
みなさんと一緒に楽しむことができましたよ!!
日曜日のライブはより一層
盛り上がれた実感があって最高でした星
みんなからも回を重ねる事に
良くなってるねって言って貰えたぞいルンルン
ぽんこつこっこを復活させてくれて
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


私歌う事が何より好きなんですが
自分の好きな事で
みんなで心をひとつにして楽しめる瞬間って
やっぱり素晴らしいねキラキラ
フレエンちゃんになれてよかった…ピンクハート
次までにもっともっといいパフォーマンスで
みんなのハートをアツくできるよう自主練頑張るので!
進化し続けるフレエンせいこっこをこれから1年間
よろしくお願いしますね(*´∇`)ノ

そして感動したのがステージからの景色!!!!
ライブを見に来てくださった
たっくさんの方々の姿にうるっときたし、
中には2018フレエンの物販アイテムを
早速身につけてくれていたり、
サイリウムやきゅうりを振って
(↑キュウリウムの詳細は
ライブミー配信のアーカイブを参照w)
応援してくれている姿や
せいこっこコールも聞こえてきて
涙でそうになった(´;ω;`)

呼んでもらえてほんまにほんまにモチベ上がったし
うれしかってん…ありがとうございましたグリーンハーツ 
これからせいこっこコールが
どんどん増えていくといいなぁふんわりウイング
みんなも呼んでねっ(人´∀`*)

今回5人いるので基本は各パート
2人とか3人で歌ってるのですが曲によっては
たまに私のソロパートが出てくるので
聴いて探してみてね♡
わたくし歌には自信ありなので
ぜひ見つけてほしい!

あとフレエンちゃんってやっぱり
人気RQユニットなんだなぁと思ったのが
物販サイン会です…!!
めちゃくちゃ沢山の方が並んでくれて
物販グッズを購入してくれて感激でした(*´꒳`*)゚*.・♡
そしてフレエン隊の方々はみんな
優しくてヌクモリティを感じるんだ(*^◯^*)
フレエンちゃん1年目の私のことも一員として
すぐ迎え入れてくれて心がぽかぽかしましたハート
フレエンに選んで貰った自覚を持って
早く先輩方に追いつけるよう頑張るぞーーー星星


今週末4月7日-8日の
SUPER GT開幕戦岡山では
ライブステージはないのですが
(楽しみにしてくれていた方ごめんなさいアセアセ)
レースクイーン業務に専念して
チームの勝利の女神となるべく
活動しますのでよろしくお願いしますニコニコ

ではでは…
D~フレッシュグリーンハート