おはようございます爆笑せいこっこです晴れ
{6A258942-2175-4C1F-BACC-FA3A56C62DC8}


昨日は
D1GP第3戦筑波予選日
お疲れ様でした!!!!

天気もよく朝から沢山のお客さんで
賑わっておりました((o(´∀`)o))
私去年の筑波も行ってましたが
その時よりもお客さん多かったんじゃないかな!?


今回、アニメ「ガールズ&パンツァー」とのコラボで
ガルパン観戦バスツアーが開催されており、
声優の渕上舞さんもゲストで
いらっしゃっていましたよお願いラブラブ

バスツアーとっても楽しそうで
私も参加したかった…(ファンかw)

{748D0EB1-0F2F-4387-9171-3260F78EA403}


あべみほさん、みたんの二人は昨日主に
コースの放送席の方でお仕事している事が多く、

私はD1ステージの方で
MCを担当していました音符


{B97CAD88-91F4-4BB7-B261-969F095F8136}

{BAA71596-487E-4E63-A320-D3951488BCBE}
お写真ありがとうございます!


D1ステージをご覧下さったみなさん
ありがとうございました(*^^*)
ちゃんと喋れるか、
うまく回せるかどうか不安でしたが
みなさんが見守ってくれていたおかげで
緊張がほどけましたキラキラ
D1のお客さんはあたたかいです( ´ ▽ ` )

そして一人でMCをやってみて
改めて辻直樹さんのMCの偉大さを実感…!
これからも宜しくお願いしますおねがい


昨日の単走予選のリザルトは
こちらをご覧下さい!


{4A016763-B974-4D1F-B2A2-AC0C7FEAC8C8}


今日はあいにくの雨模様なんですが傘
お天気に負けない位
元気に明るく頑張りますので
本日もよろしくお願い致します星


雨の中一体どんな戦いになるんでしょうか!?
ニコ生の配信もお忘れなくブルー音符



ではではバイバイバイバイ
{B659F225-0F9A-49AA-9199-413C92F97A34}
ドヤ島せいこwww