東京オートサロン2017
無事昨日閉幕致しました!


{D5F29F60-B376-4CD9-B9E7-8D5FEB591652}


 SUBARU/STIブースにご来場下さった皆様
本当にありがとう御座いました!!キラキラ



SUBARU、STI、スタッフの皆さんと
心を一つにして取り組んできたこの3日間。
ブースは連日大盛況で、
大人からお子さんまで沢山の方の
楽しそうな笑顔を見る事ができました(*´▽`*)

{ABD9C3FA-1F85-45B8-93D7-CDDFD194DA27}


様々なブース展示や
監督/ドライバーさん/
開発技術者の方によるトークセッション、
キッズライド、ダイジェスト映像など…

SUBARU/STIブースの
見て、聞いて、体験できる
各コンテンツを通して
SUBARUの掲げる
「安心と愉しさ」を
たっぷりお届けできたのではないかと思います星

{CF3402E4-CB00-44D9-B5F8-D14A821BA843}


因みに私はブース展示の中で
BOXERエンジンの美しさに感動しましたお願い

{D9960EAD-A78A-4272-B352-F1E9DF33DD1E}
初日に貼ったのとはアングルが違うよ!


水平対向エンジンは振動が少なく、低重心なので
安定した走行性能を発揮する事ができるんですよカナヘイきらきら
だから61号車くんはコーナーに強いんですね。
(水平対向エンジンについて詳しくはコチラ)

{84D534D0-251E-429A-94A9-61FF7AF98682}

通常はオートサロンで
BREEZEの1年間の活動が終わるので
最後はボロ泣きしてしまうんだろうなぁ…
と思っていましたが、
嬉しいことに継続させて頂ける事が決まり
最高の笑顔でフィナーレを飾る事ができました大泣きうさぎカナヘイきらきら

{C6417F9E-61FE-4D7E-907C-14DA68E0B4F4}



いつも私のことを応援して下さる
ファンの方からいただいた花束も、
BREEZE卒業おめでとうではなく
2017年も継続おめでとうの意味合いになりましたねカナヘイ花
どうもありがとうございます!


{D4E5FE39-B580-4F92-B4C0-FA774D0E919E}


BREEZEステージの演出も、
みんなで何度も何度も話し合い
動きやタイミングを考えて
最後は4人全員登場するスペシャルver
に挑戦してみましたキラキラ

{145A5BDB-E0B0-4511-ABC3-2765C1E03E9C}


どうでしたか??(*^^*)
私達のステージを見て
沢山のワクワクやドキドキを
お届け出来ていたら幸いです流れ星 

{DC98ACF4-8E13-479A-BF2D-F9A4FD1354C2}


あと、私が絶賛していた
モータースポーツダイジェスト映像はこちらです( •ω•ฅ)
TASに来れなかった皆さんも見てみて下さいねルンルン





リアルタイムのLIVE配信をご覧下さった方も
ありがとうございました♪

最終日のマリオ髙野さんのバックヤード配信では
ここ最近撮ったこだわりの写真を見せるというお題があり、私はステージ中にお客さんに撮っていただいた写真を見せました!

{49EAB296-6505-4469-94AC-F7B3D473A450}

twitter経由で皆さんからいただいた
私達のステージ中のお写真を見てみると
私だけキメキメのドヤ顔してる事が多くて…笑

{BC0F3CBC-3BF2-4EF9-9771-44FD4FE6D819}



{41AD50DB-BFFD-46D0-B238-4BF2CFA3918F}




BREEZEのステージ中の
スクリーンの映像とBGM、
ライティングの演出が本当に格好いいのと、
大勢のお客さんが見にきて下さっているので
どんどん気分が乗ってきてしまうんですよね。
幸せゆえの表情でしたつながるうさぎカナヘイハート

{59A67899-9234-43B7-8867-6150ADE885C7}


皆さん、沢山のお写真ありがとうございますキラキラ

オートサロン仕様のコスチュームも大人気でしたピンクハート
もっと着たかったなぁ…!
{A38ACD3C-332B-4179-B7D3-475E71A02AB0}


こんなに楽しかったオートサロンは初めて!!!!

BREEZE継続の発表もあり、
オートサロンを通して
2017年最高の幕開けを迎える事ができて
心から幸せですつながるうさぎカナヘイきらきら

3日間ありがとうございました!


{AD5B4D1D-2E1A-4016-AC21-9C5A1416741B}


2016年シーズンはこれにて終了。

そしてオートサロンを経て
2017年が本格スタートです気合いピスケ乙女のトキメキ

スバリストの皆さん!!
は勿論、そうでない方にもキラキラ

ますますSUBARUの魅力をお伝えして
SUBARUファンになっていただけるよう、
SUBARUに興味を抱いていただく
きっかけになれるよう頑張ります爆笑


{8ADCD8B3-6055-4A24-B554-1A03DF7378E7}


今シーズンもBREEZEと一緒に
61号車を応援しましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら
宜しくお願い致します!

また4月にサーキットで
お会いしましょうねヽ(*^ω^*)ノ


{80D9AC01-EED4-4D1D-A333-9443243B474D}



今年も

やっぱり

SUBARUが

ナンバー1星


ではではバイバイバイバイ

 
{35215ADF-BBEB-44FF-847F-3667D93496C5}