SUPER GT第3戦&第8戦もてぎ

本日の第3戦お疲れさまでした!

{34D95248-F9CD-4CF8-80CA-5DF0E9F61BCB}



前回のタイ戦では
恵比寿のPVイベントから
BRZを応援していたので、
BREEZEとしてサーキットに行くのは
約2ヶ月半ぶり…!!

「あぁ、久しぶりのSUPER GTだ…!!お願い

と朝からウキウキして心踊っていましたキラキラキラキラ

{CD640994-4170-4E5B-B451-9206B8030CA9}


気持ちいいくらいの秋晴れで
日中はとても暖かかったので
来場者の皆さんも心地よく観戦していただけたのではないでしょうか?太陽


今回はプログラムの順番が
いつもとは異なっており、
朝から濃密なスケジュールだったので
私達も沢山活動しました爆笑爆笑


{3E0382D4-F427-4218-86A7-9808E88C9B83}


SUPER GT今シーズンラストの二日間という事で
お客さんがたっっっくさん!!!!!!!!爆笑
ピットウォーク、キッズウォーク共に大盛況!
多くの方にお越しいただきまして
ありがとうございましたキラキラ


{DBCD6EA5-7DBC-4CE2-8543-223762A4F0F7}


{0817710C-C9AD-4B67-B3B7-6391AA584FBF}


{09942DE4-BFB2-4D2F-923B-81D6C810F83E}


予選では井口卓人選手が走行し、
好成績の3番手タイムでフィニッシュ!!キラキラ

なので午後からの決勝では
3番手からのスタートとなりました。

{BE0E9F81-EF12-4A93-B643-5E5FC4A1690B}


決勝ですが、

いいスタートを切って
順調だったものの、
後半から順位が落ちてしまい
最終的に残り2周の所で
マシントラブルにより23位という結果に終わりました。

今日のレースでマシンにかなりのダメージを負ったチームもあったので、BRZが無事で本当に良かったです…。





サーキットから、
LIVE配信から
61号車を応援して下さった皆様
どうもありがとうございました…!!


翌日へ向けて、メカニックさん達が今も
賢明な調整作業を続けて下さっています。
本当にお疲れさまです。
{E79C159C-3940-4178-AC7B-9C638E2D559D}


今日は悔しい結果でしたが、
シリーズチャンピオンへの可能性が
無くなった訳ではありません…!

そう、
まだ最終戦が残っています!!!!プンプン

{9462BFF7-A442-4D85-B06C-CE68BAB26579}



明日は遂に今シーズンを締めくくる
Rd.8 MOTEGI GT GRAND FINAL…。
あっという間でしたが
泣いても笑ってもこれがラストです。

BRZの勝利とチームの皆さんの笑顔を祈って!!
明日もエールを届けましょう!!!!
BRZがいつも最後まで諦めずに
攻めの走りを見せてくれたように、
私達も最後の最後まで信じて応援し続けます!


{D1C6B4BC-2244-44C4-BE7D-2CBEFD2D308B}


SUBARU BRZ R&D SPORT チーム 
61号車への応援
宜しくお願いします流れ星

星明日のタイスケ星
Rd.8 MOTEGI GT GRAND FINAL

8:40〜予選
9:15〜スポンサーステージ
10:00〜SUBARUファンシート
11:00〜ピットウォーク途中参加
13:30〜決勝
15:30〜グランドフィナーレ
グリッドボード担当 あーちゃん♡


グランドフィナーレで
確実に泣いてしまうと思うので
目元はナチュラルメイクにしておかないと…。
明日で終わってしまうのが本当に寂しいけど、、
 寂しいからこそ
明日も全力で頑張って
みんなと一緒に61号車を応援して
笑って 泣いて
2016 SUBARU BRZ GT GALS BREEZEとして見る
SUPER GTの景色を心に刻み付けて
褪せない思い出にしようと思います。

最終戦も目一杯頑張るぞーーーー!!!



{E6002219-56D3-4A5B-B464-137C7B693E31}


こちらもチェック宜しくお願い致しますm(_ _)m

下矢印下矢印下矢印



明日も特別先行投票受付中ですので、
ぜひぜひぜひともピンクハート
24日発売のギャルズパラダイスを予約して
先行投票券をGETして下さい!
せいこっこに清き一票宜しくお願いします☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚


ではではバイバイバイバイ

{BBAD1DE6-6BFA-4F71-AD40-3F1E11DB15DC}



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~
フォロー&いいね!

よろしくお願いします!!

 

☆BREEZE公式Facebookページ

http://www.facebook.com/sbgBREEZE/

 

☆BREEZE公式webサイト

http://www.subaru-msm.com/breeze/

 

☆BREEZE公式twitter

@sbgbreeze 


☆SUBARU公式twitter

@subaru_fhi_pr