やっふっふー( ´ ▽ ` )ノ

先週末はドラッグストアショーに居たせいこっこですよ爆笑

シオノギ製薬様のブースでお仕事させていただいてたんですが会場にいらしてた方は私の事発見できましたか??
サンプル配布時間帯やゲーム開催時だけの登場だったので今回の私は中々レアキャラだったかなと思います(´∀`)笑

いただいたお写真掲載させていただきます、ありがとうございましたルンルン
{FA1A86A6-462D-4916-BA56-5B20B1CEA65A}

衣装、きれいめなワンピースで配色が可愛いですよね~ピンクハートオシャレ((o(´∀`)o))
{B8EF8531-E57D-4726-B853-F23345E56A78}
(photo by 名無しのcharmyさん)

シオノギ製薬ブースでは、
(写真左から)シナールLホワイト錠、ディアハダ、琉豪をゲーム参加者の方やサンプル配布時間にお並び頂いた方に配布しておりましたお願い
シオノギ製薬様は前々から関西の企業という事で親しみを抱いてましたが、今回お仕事させていただいて益々好きになりましたヾ(*´▽`*)ノ社員の皆さん気さくで優しくてハート3日間お世話になりました!
{3AC69D64-FB2B-43C9-9147-696109D2E1F4}


休憩中に色んなところに遊びにいったよ~爆笑

やのりほとーラブラブ
{3FF8BA39-2712-43F7-9B10-75DBBD56B0BF}

しおりんラブラブ
{E7452462-6F87-4927-A29C-4AF03AB35FBB}

ゆなっちキラキラ
{A255F783-A24C-4420-8404-2F1C1DC59838}

トリックアート(人゚∀゚*)
{834C9DD1-C68C-4E94-81F6-563852783441}

同じブースのあさみんと回った時の~ルンルン
{C753FADB-8FCC-4BDE-8210-128265B6E079}

3日間楽しかったです星
{0D47050A-614A-4C6C-A999-4C9D43AB4815}

一緒にお仕事しためぐちゃん、あさみん、リアちゃん
ありがとうございましたチョコがけハート
{0CBA5DB8-7360-4A0C-999B-E63285159EF9}

またこのメンバーでお仕事したいー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ドラッグストアショーってほんと楽しいからまた来年も入れるといいなぁ流れ星

ではではバイバイバイバイ