みなさん昨日は冬コミ初日お疲れさまでしたー!!!!

昨日の答え合わせですが、
ワタクシはラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの七福神あわせをしておりましたヽ(o゚ω゚o)ノ

キャラは園田海未ちゃん!
{CBDFB3E7-7A24-4F16-95FC-B2638E10AF30:01}

μ'sの全員が揃ったんだよーー!!

{66595E36-069F-41B1-BC48-3B12CD779F79:01}

衣装が派手なのも相まってめっちゃ華やか(人゚∀゚*)キラキラ
{E6D88549-1B8B-45AE-B873-7B5AB71B713F:01}

こんな豪華メンバーのあわせの一員になれて本当に光栄ですありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{3E831EC1-5835-43DA-BEE5-075C64B88257:01}


{BB6775C7-74D9-41AA-B42A-369D1F31FF81:01}

{7BE25A9A-7E86-4FCA-8A3A-FB45AF870F5A:01}

{38C4472C-A4C6-4248-9342-05087A38F7D9:01}


2年生組♡♡れいちぇるさんとあまのっちさんと一緒に写真に写れるだけで幸福でしたたた(pq*´꒳`*)♥♥*。
{5F5E9366-8179-40B9-856E-978BC90D2806:01}

お写真撮って下さった方々、どうもありがとうございました星
いただいたお写真使わせていただいておりますラブラブ
{C8AEEC43-061F-49AC-82FD-E0B1B19ACDDF:01}

途中で巫女verののんたん、にこにー、えりちと合流(o゚∀゚o)
七福神に巫女って正月感半端ないwww
{FECF1424-A305-4643-AFFC-F1220F0423A7:01}


コミケって今まで企業ブースで仕事orサークル参加しかした事なかったから、
一般参加で皆とコスプレするのがこんなに楽しいなんてってすごい感激でした(⌒▽⌒)
当たり前だけどプライベートだと自分のやりたいキャラできるし!!

七福神のうみみのウィッグ作成に苦戦し過ぎて丸一日費やしてちょっと泣きそうだったけど当日こんなに楽しかったから費やした甲斐があったぜキラキラ

またいつか9人でμ'sのあわせできたらいいなー照れ

ではではっバイバイ
{1EBAA3D0-E69D-42F4-A309-E7A23B50E694:01}

{6448943A-824F-4171-9CE0-C868D8730B07:01}