みなさんこんばんみ~流れ星

昨日は夜中にお仕事してて朝方帰宅して夕方まで寝ていたので全く眠くありませんニコニコ

さて、明日は待ちに待ったstill撮影会ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑にも記載ございますが、撮影会の開始時間が9:30からと30分早くなっておりますのでお気をつけ下さい><><
{018F00DA-CA28-48C0-9C36-BF24423B447B:01}

昨日は撮影会の相方のみのりんと打ち合わせに行ってきたよー(o゚∀゚o)
名和さんやみのりんにアドバイスを貰ったり、自分でもじっくり考えて衣装や小物を決めました。
明日はみなさんと一緒に楽しく、素敵な作品を作れたらいいなと思ってますのでよろしくお願いしますねキラキラ


それにしてもみのりんと遊ぶの9月のたこパ以来じゃー(゚´ω`゚)久々だよう!もっと会いたいよう!
{F708DCF9-527D-4A43-A3B1-B20CC8FAFB87:01}
 
手に持ってるのはみのりんからの誕生日プレゼントピンクハートピンクハート
おそろいのマグカップなんだって!ありがとうラブ
{C17867DB-EC9B-44BD-831B-EE5ADC8B35D6:01}

しゃれおつなご飯やさんでしゃれおつなシラスのパスタを食したのだぜ❤️
シラス大好きだから幸せ照れ
{22E02EB7-F482-4EA8-877D-7E140A68311A:01}
真ん中の小皿はインカの目覚めと栗カボチャのオリーブオイルがけなんだけど、これがびっくりするくらい美味しくてお願いお願い
みのりんにいいお店を教えてもらった!
みのりんは現在レースクイーン大賞参戦中でなんとTOP20に残っているんですよ~!!
明日は撮影会後そのまま政見放送に向かうそうな( ・`ω・´)
みのりんは私が事務所に入ってから初めてプライベートで遊ぶ位仲良くなったお友達で本当に良い子なので是非是非グランプリを獲って欲しいのだ><
明日10時からレースクイーン大賞のファイナルステージが始まるので、みなさんも藤井みのりを応援しましょ~星

オートスポーツ→http://as-web.jp/rq2015_10/

ではではバイバイ
改めて明日の撮影会よろしくお願いしますm(_ _)m