おはようございます( ˘ω˘ ) ねみい・・・


一昨日遂に東京ゲームショウ2015が始まりましたよー!

という訳で既にtwitterでは発表しておりますが&2日目終わってからという今更感満載ですがブース名発表いたします爆笑

私は昨年に引き続き今年もブースに居ます!!!!
昨年はモンスターハンター4Gの公式看板娘としてコスプレでお仕事しておりましたが、
今回はモデルコンパニオンとして受付周りやステージ付近でお仕事してるので是非会いに来て下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾チョコの差し入れ大歓迎だお♡今猛烈にチョコレート食べたい( ^ω^ )

カプコンブースはモンハンクロスやぽかぽかアイルー村DXや逆転裁判6などビックタイトル揃いなのですよー(((o(*゚▽゚*)o)))


あと撮影対応なのですが、基本的には業務優先なのでそこはご了承くださいませせアセアセ

1日目&2日目お写真!!
ビジネスデーに撮ってくださった方&休憩中に来てくれたお友達ありがとうピンクハートハート

{8DD948E3-6C36-42D9-AAF6-ED4014DFBE7A:01}

{B1EFB5E4-C1F5-4FD8-AACA-843AB37C0B63:01}

{7C568ACF-2842-4328-B127-ADFB7A87A212:01}

{BF7B7460-6E28-4981-8745-7F409C8558ED:01}


髪型は、1日目はサイドアップにして2日目は三つ編みカチューシャ作ってミニリボンつけて髪おろしてました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
{71C8A39C-FDF8-4E2B-8D3A-1691B5B4DE31:01}


今日はどうしようかな( ˘ω˘ ) 朝駅まで猛烈に走ったのでカールが取れちまったよォ_(:3 」∠)_


今年のモデコンメンバーのみんなと照れ
私は上の段真ん中だよー!
{9FDEB262-5B21-45F5-9171-F9EC052079B4:01}

アテンドのお友達と!さくらたんにちなったん♡♡
{8DEACE13-2B72-44CB-B362-57579F7C1CD3:01}

たるほい先生がいらっしゃった事実を2日目にして知るアテクシ\(^o^)/たるほいてんてーのお団子かわゆし(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
{06C94667-ABBA-44A7-815D-5BAC0F676BEB:01}



それでは京葉線のりかえまっす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾汗も乾いたww
ではではまた会場にてお会いしませう爆笑



あ、忘れがちかもだけど9/22の撮影会もよろしくおなしゃす(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡