6月13日(日)

泉佐野市のさの町場で開催される、

「まちば日和」に出店する事が決定しました。

まちば日和さんのコンセプトに感銘を受けて、出店してみたいなと思っていたんです。

出られることになって嬉しいです。

 

こちらでも、和歌山有田の素材を使った手作りジャムショップ「檸檬の家」として、自家製のジャムなどを出品します。

その時々で手に入ったり収穫したりした素材を使うので、何が出来上がるかはお楽しみですが、6月はスモモが手に入るかもしれません。

スモモ、タイミングが合うといいなぁ~。

 

6月は全ての土曜日と今回お知らせの13日が、イベント出店となっているので、とっても忙しくなりそうです。

工房は有田にあるので、大半はそっちにいることになりそうです。

準備もそろそろしないといけないし、ちょっと忙しくなってきました。

というわけで…。

 

ではでは~。