4月に届いたものはこんなのでした。

つくれぽ込みが多かったな。

ライトな口当たりが万人受けするブレンデッドスコッチ、デュワーズ!

これに合うメニューを投稿するので、良いメニューが思いつくまで飲むのは我慢です。

 

先日行ったネモフィラ祭。

チケットは懸賞で当たったのでした。

とってもきれいな景色を見る事ができて良かった。

(現在はコロナの影響で中止となってます)

 

今年も参加してみようかなと応募した、みりんと料理酒のモニターセット。

みりんコンテストは、いろんなサイトが共同で行なっているので、当選確率も増えます。ありがたく3回目の参加ができそうです。

 

これもつくれぽ込みのもの。

ブレンディ、あるととても助かる〜。

 

最後、三重県の応援キャラクター「兎の助(うさのすけ)」のぬいぐるみ。

何かのWチャンス賞でした。

 

三重県に遊びに行く時は連れて行って、インスタ投稿しますー。

 

そんな感じで4月の懸賞当選結果でしたっ。

 

ではでは〜。