「今日から一週間休み。」

と、いきなり夫に聞かされてうなだれております。

 

去年まではお互いに、世間が休みの日に働くような仕事だったので、祝日や土日に夫婦で家にいるという事がほとんど無かったのですが、二人とも今年に入ってから業務や生活リズムが変わり、土日祝日に一緒にいる事が増えて、さらに外出は控えないといけない時期だし、7日間も一緒だと狭い家がさらに狭く感じちゃうなあ~。

そうかぁ、今日からGWですか…。

 

6月に出店するイベントが決まったので(上部メッセージボードに記載しております)、

休みの間に、檸檬の家で出品するアイテムの試作をいっぱいしようと思っていたのですが、夫がいるとやりにく~。

 

なんてね、気を取り直して、パンとか焼いておいしく一緒に食べようかな。

これ、いつかに焼いたチョコチップパン。

ちょっと最近パンを焼けてなかったけど、

連休だし、夫の朝ごはん用のパンでも作ろうかな。

 

ではでは~。