大阪は緊急事態宣言がでました。

ゴールデンウィーク中に開催予定のイベントも中止になりまして、当分おうちでおこもり状態となります。

 

それでも作る予定だったジャムやペースト用の素材はあるわけで、BASE店やフリマアプリなんかで出してみようかなと思います。

無名のショップなので、まず人に見つけてもらえないのが悲しい所……。

先日、予約販売したジャムは完売しました。ありがとうございました♪

トマトが沢山やってきますので、ケチャップに変身させてBASEに出品する予定です。

 

そうそう、緊急事態宣言が出る前に、大阪舞洲で行われたネモフィラ祭りに行って来たのですが、とってもきれいでした。

 

ここに行った日はまだ、中止になるとは発表されてなかったのですが、お土産物ブースにあるグッズやお菓子などが20%オフになってたので、「あ~、中止になるんだろうな」と、夫と話してましたが、やはりその通りに。

去年もコロナで中止、今年は短期間だけの開催となってしまいましたが、

かなりのコストがかかってると思うので、中止が重なると心が折れそうになりますよね。またあきらめずに来年もやってほしいなと、勝手ながらも思っています。

 

 

そして、6月のイベント出店ですが、決まったものがあるので、またお知らせしますね。

 

ではでは~。