北海道にあるパン屋「蒸し屋やす」さんの、

手作り蒸しパンをいただきました。

無添加で、素材にもこだわりを持った、丁寧に作られたおいしい蒸しパンです。

妹が送ってくれたんですけれどね。

 

自家製のレモンカードを添えてみたのですが…。

蒸しパン自体がとってもおいしくて、

出番がありませんでした~!

白い方は、あんこが入っているのですが、それもこだわりの手作りあんこだそうです。

 

ちょっと北海道まで行ってみたくなりました。

週替わりでいろんなパンも作られているみたいだし、実際にお店にお邪魔してみたいな♪

 

とってもおいしい、今日のあさごはんでした~。

 

ではでは~。