もう4月になってました。早いですね~。

 

趣味の懸賞。3月はどうだったでしょうか♪

結果はこうなりました。

これからの季節にかなり役立つアイテムが~。

なんとなく、男性が使った方が効果ありそうだったので、夫にあげました。

つくれぽを送るタイプのモニター当選です。

ほんとに3分間で良い食感にゆであがりました。

ひとつ注意点としては、ゆですぎ注意です。普通のパスタと違って、茹ですぎた時のやわらか具合はすごすぎるので、ちゃんと3分以内にしましょう♪

アマゾンのギフトカードです~。これ、いくらあっても嬉しいですよね。ほんとに。

アンケートの謝礼などでもたまにいただくので、アマゾンでのお買い物はあまりお金は使わずに済んでいます。

イベント出店用のテントも、謝礼でたまった分で買えました! ありがたいです。

zoomウェビナー参加権が当たった時の、サンプル詰め合わせです。

ネットイベントって、これからどんな風に進化していくのか、楽しみです。

何が嬉しかったかって、cottaのパンセット!

もっちりパン用の粉と、イースト、スケッパーも入ってました。

おまけにこれ↓

140ml用のミニ水筒~!!

ほんとにほんとに、こういうの欲しかったんです!

お店で見かける度に、買いたい衝動と戦いつつ、いつか懸賞かなんかで手に入るかも知れん…。と、勝手に念じて待つこと1年。

ホントに手に入りました。これは、嬉しくて泣いた~。

このいちごは、奈良県のJAからです。

これはNHK「きょうの料理」のネットライブを見て応募した物です。

非常に美味しいイチゴでした。

ネット番組やセミナーを観て応募するってのは最近増やしています。いろんな勉強ができるし、懸賞のワクワクもあるので楽しいです♪

これもウェビナー参加権の当選と、そのサンプル品。

セグレタの6日間分なのですが、1週間以上使えました。ショートカットだからかな。

ローズの香りがめっちゃくちゃ良くて、洗うたびに癒されました。

いつも、やっすいシャンプーリンスしか使わないので、たまに普通以上の物を使うと、品質の違いにビビる…。良い体験ができました。

またして、ウェビナー関連です。番組を視聴してアンケートに答えて抽選…という感じの物。大きな辞典のようなデザインですが、

ルーのセットでした~。

ほんと、助かるアイテムです。ありがとうございました。

 

次で最後です。

先月当選したZENBヌードルですが、つくれぽをInstagram投稿したら、さらに当たりました。

ZENBシリーズいろいろ。

週末グルテンフリーとか、やってみるのもいいかもです。

 

と、いう訳で、3月は色々とラッキーがありました。

また4月も良い事がありますように♪

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

3gatuno