今日は朝からあちこち移動しないといけない日。
1軒目の用事が予定より早く終わり過ぎたので、
スタバで朝コーヒーを。
 
私はスタバの電子マネーカードに、少しだけチャージしておく事にしています。
 
結構出先で暇を潰さないといけない事ってありますよね。
今やスタバが至る所にあるので、このカードがあれば、小銭のない時とか便利です。
 
特に私は、せっかくスタバに来ても一番安いドリップコーヒーをブラック、ショートでしか飲む事がないので(安い客!)、2000円チャージしていれば、6回は利用できるという…。
 

スタバの限定ドリンクとか飲んだこと無いのは勿体無いですが、甘い飲み物が苦手でして…っ。
 
という感じで、ブラックコーヒー派は、なるべく短時間で店を出ようと気を使いつつ、次の場所に行ってきます〜。
 
ではでは…。