夫が映画に連れてってくれました。

シン・エヴァンゲリオン。

 

平日の9時から開演だったけど、

満席でした!

さすが…。

 

感想は苦手なんだけど、あえて言うなら、

「25年分の荷物、やっとおろしていいの? まじで?」

みたいな。

やっと、25年の呪縛から解放されたようなっ。

いい意味で。

それと、大好きなユーミンの曲(何かは秘密)が、作中で使われてたのは嬉しかったな〜。

 

これくらいでやめておきます…。

 

映画代を奢ってもらったので、

お昼はデパ地下で、私のトラの子(?)の友の会カードを使い、

お弁当を買って帰りました♪

 

どれにしようか迷いすぎて、幕の内っ。

 

お腹いっぱいになりまして、午後からパン焼こうとしてたけど、

無理かも〜。眠い。

 

ではでは〜。