少し前の事…。

モニター活動でいただいたミスドの商品券。

それを使って限定ドーナツを購入し、お得活動を楽しんでおりました。

その時の事をブログでも書いたな~と思い出していたのですが、

買ったのは、もう先月なんですよね!

ピエールマルコリーニのドーナツが入手困難で、ミスド前に行列ができていたのは…。

あぁぁぁぁ、早すぎる。時間に置いて行かれてるぅぅぅぅ。

 

もうすでに情報が古いですが、皆さんは、この限定ドーナツを食べられましたか?

おいしかったですよねっ。

まだ販売されているので、早めに機会を見つけてリピートするつもりなのですが、

この時の感動を忘れないうちに、買った日の動画を貼らせてください~。

 

ブログでYouTube動画を共有するのは今日が初めて…。

 

 
 

 

 

実は先月からひっそりとYouTube動画を作って遊んでいました…。

 

ちょっぴり(?)夫の愚痴を言いながら、ご飯を食べるだけの日常vlogを作りたくて、チャンネルを開設したのですが、

なんだかんだと、夫に存在を知られてしまったので、一気にヤル気が減ってしまったのであります。

 

今まで、誰にも教えてなかったので、まだまだ呆れるくらいの閲覧回数ですが、これも続けてなんぼだから、ボチボチでも更新しないとですよね。

短いゆるゆるvlogですが、良かったら観てやってくださいませ。

チャンネル登録などしていただけますと、泣くほど感激いたします。

 

ではでは。