先日お友達から預かった、規格外のレモンですが、

私も知り合いのお店やら、お友達やらに買ってもらったりで、かなり数が減ってきました。

あとは、私が加工品にして使い切る事ができそうです。

 

協力してくださった皆、ありがとうございました♪

 

ラクマと、メルカリは、どちらも取引がなければ明日で取り下げしようかなと思います。

また果物など預かった際は、掲載させていただきます~。

 

というわけで、最後にもう一度だけ、フリマサイトのリンク、貼らせてください。

ご興味のある方、どうぞよろしくお願いいたします。

日にちがたったので、ちょっと値下げしました。送料込みです。

 

 

 

 

kyo