工房の同じ町にある、仲良しのレモン農家さん。

 

柑橘系を色々と作っているのですが、レモンは通年扱っててハウス栽培もしてらっしゃいます。

うちの畑にあるレモンはただの自家栽培なので、収穫時期も量も少しだけ。

いつも助けていただいております。

 

信頼できるお友達の畑で作られた果物だから、果実加工品を作るときも安心して使えます♪

小さなハウスの入り口をくぐると…。

レモンがたくさん実ってて、美しいです~。

この写真じゃ伝わりにくいけど…汗

 

このレモンたちを使って、毎日試作に励んでおります~。

なんらかの形になったらまたお知らせしますね。

 

規格外レモンをたくさん預かっているので、ラクマにも出品中です。

昨日は、何件か手売りしてきまして、もうあと数キロで預かり分は終了しそうです。

ではでは~。