治験に行ってきました〜。

早く着きすぎたので、ドトールに。

ゆとりのあるときに、ドトールカードにチャージしておくと便利です。

スタバも同じく。

 

治験って、自分に合う案件は年に0回〜数回しか当たらないので、

タイミングや条件が合えばラッキーですよね。

 

2月最初のプチ稼ぎは、

 

9,600円でございましたっ。

 

ところで、今回の治験では、数時間外出しなければいけないものだったので、

何をして過ごそうか…。

 

というときに役に立ったのが、またこれ↓

ミスドの商品券。

1時間はお茶して過ごせるかな。

ミスドって、ホットコーヒーがおかわりできるのでありがたいですよね〜。

(確かカフェオレもそうだった?)

 

あとは、楽天ポイントが使えるマクドでお昼ごはんとか。

 

クレジットカードのポイントは、ギフトカードに交換してるので、

気になってたキッチン道具を見に行くのもいいかな。

 

と、なんとなくプチ稼ぎ時は、外出先ではなるべく現金を使わないルールにしてます。

根が消費体質なので気をつけないと…なのです。

 

 

明日からは、また畑仕事などしてきます。

ではでは♪