朝の通勤電車におさらばして数週間たちましたが、

久々に通勤時間帯の電車に乗ったなぁ。

 

一日中、時間が自由に使える幸せをかみしめております。

 

さて、本日は治験モニターの案件に参加して来ました。

内容は書けないのですが、

「この人、今回の治験に使える人かな」と調べる事前検査みたいなのがあります。

それで本治験に進むか、進まないかを判断するのですが、そこに行ってきました。

 

残念ながら本治験には進めなかったけど、

交通費や手間賃として、3,000円いただきました〜。

 

交通費差し引いても2,000円以上はあるので、プチ稼ぎとしては嬉しい金額です。

 

お出かけ気分にもなったし、ありがたい事ですね。

明日食べたいメニューがあるので、それに使いたいと思いますっ。