大阪上本町にあるシェラトン都ホテル大阪では、

毎年お正月のイベントとして、ニューイヤーズブッフェが開催されています。

去年は、その様子をブログにもリビングwebの記事にも書いたのですが、

すごく懐かしくて、かなり前の事に思ってしまいます。

モエシャンがフリーフローなんて、天国のようなイベントでした。

なので2021年は、友人夫婦も誘って…。なんて考えていたのですが、

時期が悪いし、また来年誘う事にしました。2022年は、みんなでイベントを楽しめる年になっているといいな。

 

今年は、規模も縮小して、ソーシャルディスタンスにかなり配慮して開催されるとの事で、

夫と二人でひっそり行って来ました。少人数制できっちり管理・配慮されているイベントでした。

今年も行って良かったと思います。このイベント、無くなってほしくないな…。

 

 

ではでは、一年前に書いた記事、振り返りで貼っておきます~♪