去年の1月までは、主婦ライターとして記事を書かせていただいたり、

ブログも楽しんで更新していたなぁと、1年前のブログなど見てしみじみ…。

 

で、2月に急にフルタイムの仕事になってしまって、生活が一変したんですよね〜。

このご時世にありがたい事でしたが、もうほんとに忙しくさせていただきました…。

でもその分、自分のやりたい事がほとんど出来なくなっちゃって辛かったなぁ。

 

でも色々思うところがあり、もう二度と、サラリーマンなんかやるか! と自分に誓い、

5年ぶりに自営業に戻る。夫は呆れてる(笑)。けども。

これが自分の生きやすい方法なんやもんな〜。

だから、2021年はどんな事があるか、楽しみです。

 

ではでは、うちのと言うか、私のなんちゃっておせち!

(夫は食べないので自分用)

 

食べたい物しか入ってない…。エビ、有頭ちゃうし、縁起も何もないヤツ。

そんで、唐揚げ入ってるあたりが、もうただのお弁当…っ。

まぁ、いっか〜。

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

下に、1年前の記事も貼りつけてみました。

1,000円以下の美味しいワインを紹介してましたね♪