今からお餅等を買いに黒門市場へ行こうかなと思っています。

 

うちのお正月料理は、もうほんと、簡単なもので、

お正月料理と言っていいのかどうかも分かんないやつです。

 

夫婦二人で、好きな物だけ用意する…、そんな感じです。

食べないおせち料理は作らず買わず。

 

ちなみに、我が家で絶対に作るのはこれです↓

からあげ~。

 

1月3日まで、食べ続けるからあげ…。

お正月も仕事なので、お弁当にも入れられるんですよね~。

いつからか、毎年恒例になっております。

 

質素で飾り気のほぼない我が家のお正月料理ですが、

飽きない、残らないってのが一番いいかなと、思ったり♪

 

では、今から買い出しに出発します!