はぁ~。やっと書けました。ブログ!

この一年、とある職場で仕事させていただいておりましたが、

とにかく、自分の時間を取れないのがつらかった。

今のご時世、仕事が忙しいのは良い事なのかも知れませんが、

やはり色々と考えてしまって…。

やりたいことが思うように出来ないのは、私には我慢できないのです。

 

と、いうわけで、

私、5年ぶりに、完全自営業に戻ります!

 

もう、46歳です。60歳まで15年ほどと思うと、

20代の頃のように自由に動けない気がします。

健康でパワフルにいつまで働けるのか不安ですが、

残りの人生、悔いのないようにやってみたいと決めました。

 

さて、ずっと放置だった懸賞結果記録。

9月分から11月までを一気に。来年はもっといろいろと応募したいなと思っています。

 

レシピモニターだったと思う。甘酒ってほんわりしたおやつケーキに使うのが好きです。

ネピアのエコバッグ。お弁当サイズ。

オレンジページのウェブイベントのモニター商品だったと思います。

ウェビナーが今年は流行りましたよね。

自宅にいながら、色んなイベントに参加できるので、ウェビナーや、ウェブイベントはどんどん広がればいいな。

これも同じ時のモニター商品。

グラスフェッドチーズは、ミルク感たっぷりのやさしい味のチーズでした。

2袋いただいたので、手作りピザにたっぷり使わせていただきました。

キューピーとオイシックスのコラボ企画の懸賞だったかと。

野菜はいくらあっても助かります~。

これ、欲しかった本なので、すっごく嬉しかった!

お弁当用の作り置きおかずがメインです。

イソフラボン!更年期には助かります~。

つくれぽ(つくってみてレポートする)するタイプのモニター商品です。

おいしいカレーが出来たので嬉しかった事を思い出します♪

 

ではでは、また~。