相変わらず、ゆっくりモニター商品を堪能したり、ブログ記事を書く時間が欲しい毎日を過ごしておりますが、

忘れないうちに、先月の懸賞成果を…。

 

●モニター商品も懸賞当選の数に入れていますが、同じモニターでも何かを試したり座談会をした後、謝礼でもらった商品券や、無料サンプルレベルの物はなるべく数に入れないようにしています。

抽選して当たった…と、いうような物を記録をかねてブログにしています。

これ、欲しかったやつ~。

興味はあれど、ちょっぴりお高いので、店頭で見かけても、「まぁ、今度買うか」で終わっているアイテムでした。

 

実際、使ってみましたら…、かなり快適、素敵な使い心地!

これはリピートしちゃいそうです。

セブンイレブンのアンバサダーで、メイク落としのモニターに当選しました。

ちょうどこれを試している時期に、ホテルで一泊する機会があったので助かりました♪

ツルっとメイクが取れて、使い心地もいいし、便利な一品でしたよ~。

これも、スーパーで見かけて「買ってみよっかな」で終わっていたやつ~。

3種類もいただいたので、自宅仕事している時に楽しませていただきました♪

ボロネーゼがイチオシ!

7月も当選した本みりんモニター。今度は別媒体で当選しました。

私、「本みりん」が好きなので、ついつい応募しちゃう。

 

コロナや新しい仕事の影響で、懸賞応募もままならないけれど、

8月もちょっぴり嬉しい事があって良かった☆

 

9月も良い事がありますように♪