懸賞当選結果しかブログに書けてない2020年ですが、

めげずにまた懸賞の結果を…。

 

6月は一個だけ当たったので、7月分とまとめて。

カレーパウダー!

これ、おいしいです♪ ポテトのシーズニングっぽい味付けになってて、汎用性が高いです。

 

ロンシャンのノート。

作りが高級すぎて、何に使っていいか分からない…。

使うのが勿体ないけど、見ているだけで嬉しくなっちゃう一品でした。

 

お野菜セット。

ちょうど冷蔵庫の野菜室が空だったの時に届いたので、びっくり。

すっごく助かりました~。

 

↑セブンのアンバサダーとしてななパフェのモニター当選したので、こちらも数に入れちゃえ。

これ、当たった人、結構いるんじゃないでしょうか。

 

リケンのセット~!!

一人暮らししている息子にもおすそ分けしました♪

 

本みりんのコンテストに料理を2品出すことが条件のモニター品です。

本みりんは2回目!

作ってみたい料理はあるけれど、技術が追いつくか…。

料理の試作って、毎回、結構時間がかかるんですが、今回もがんばってみます。

 

お豆腐会社のセットです。

豆腐デザートが入っているのですが、なかなかおいしかったですよ!

近所のお店では売ってないのですが、どこかで見かけたら、リピートしそう。

他にも、お揚げや、上質の豆腐がたくさん入っておりました。

 

忘れた頃に何か当たっている懸賞。

コロナ禍で沈んだ気分が少し明るくなります♪