あっという間に一ヶ月ですか…。早い~。

懸賞結果以外のブログを書いたりしたいのに、仕事がどんどん忙しくなり、残業ばかり。

ライターのお仕事もいただいたのに、何もできないので落ち込むわ…。

どうなる事やら…。

 

さて、先月なんて、さすがに懸賞関連の業務などストップしていると思いきや、下旬に入ってから数点届きました。

モニター商品ばかりですが、だって、最近、モニター商品にしか応募してないから当たり前なのでした。

 

自粛生活中に役立つグッズが某雑誌から届きました。

マグネットシートで家事分担を「見える化」できるやつです。

 

うち、家事の分担とかは細かく決めて無くって適当だから、

こういうの使ってみると良いかも。と、思いました♪

 

いいちこの飲み比べグッズです!

ジョッキとマドラーは、どんなものでもいいから欲しいと思ってた所だったので、嬉しいです~。

 

いいちこに限らず、度数違いで販売されているお酒って、どれを買おうかいつも迷う。

20度の焼酎は、いくら飲んでも悪酔いせずにおいしく頂けるので、好き。

初めて20度の物を飲んだ時は、「いくらでも飲める!」と、感動したのを思い出します。

 

ホイルシート。

便利な商品だけど、買うとなると躊躇してしまう一品。

こういうの、当たるととーっても嬉しいんですよね。

 

お昼ご飯にピッタリなレトルト数種類。

グリーンカレーがなかなか良い出来でございます♪

 

レシピ投稿が必須のモニター商品です。

小岩井のレーズンバター。美味しいよね~。

最近、スコッチは控えてるんだけど、合わせて飲みたくなってきます…。

 

では、6月も何か当たることを祈りつつ…。

こんなブログでも見て下さってる方がいるようで、ほんと、感謝でございます。ありがとうございます。

ではでは。