4月の懸賞結果です♪

モニター商品のみの当選でしたが、それしか応募してないから当たり前でござります…。

モニター懸賞は、比較的当たりやすいし、ミッションが課せられてる所が好きなんですよね~。

この月は、こんなのが当たりました。

モランボンさんの料理の素です。インスタ投稿必須のモニター商品でした。

2種類。どっちも美味しく頂きましたっ。

 

これもインスタ投稿必須の、リケンのノンオイルドレッシング3種類。

ドレッシングのアレンジ料理を考えるのが楽しかったです。

 

以前も当選した事のある、リードクッキングペーパー!

リードを使って簡単料理を作り、インスタ投稿するというモニター商品です。

リード。いくつあっても助かるんですよね。当たるととっても嬉しい一品です♪

 

金麦6缶セット。

こちらもインスタ投稿必須のモニターです。

最近は、ブログでの紹介よりも、インスタ投稿ばかりだなぁ…。

写真得意じゃないから、他の人のと比べちゃってちょっと落ち込むことも多いんですよね~…。

上達の気配があまりありませんが、めげずに応募を続けたいと思いますっ。

 

ではでは~♪