もう、主婦ライター系の何にも活動できてないです!

クビになるだろうなぁ。覚悟はできてます…。

 

やりたい事や、やらねばならない事があるけれど、新しい職場になり、生活環境がかなり変わってしまった所に、新型コロナ…。

弱音しか出てきません。

 

そんな中、ちょっと嬉しい事。それは懸賞当選!

ここ最近は、応募した数も本当に少ないので、当たってると嬉しさも倍増です♪

3月はこんなの。

本当は、OSK歌劇団のチケットでしたが、イベント中止のため、立派な水筒になりました。ZOJIRUSHIの水筒、かなり良いです!

 

2時間半のお掃除チケットです!

一度、プロの方のお掃除を頼んでみたかったんです〜。嬉しい!

 

藤井恵先生の、藤井弁当のレシピ本です。

卵焼き器だけでおかず3つを作ってしまうというスタイル。

普段のお弁当は簡単で良いじゃない♪ そんな心がスッと軽くなるレシピ本でした。

これは、インスタ投稿必須のモニター当選になります。

 

お手頃価格の美味しいお菓子でお世話になっている、某メーカーさんの詰め合わせ。

レーズンチョコ、いつも買っちゃってます。

おいしくいただきますっ。

 

これもインスタ投稿必須のモニター当選です。

晩酌好きには、お酒、助かりますっ!

 

3月は以上でした〜。

 

ではでは〜。