転職活動が早一年。早ーい!去年の2月は散々でしたが、お陰さまで、やっと就職先が決まりました。

 

前職のように昼間に自由になる時間が無いので、

お世話になっているブログやライターの活動が思うようにできず、悩んでいる所です…。

 

と、それはさておき、先月の懸賞当選結果です。

 

とあるDMに載っていた懸賞に応募したら、5,000円分のギフトカードが当たりました!

通勤用の靴が買える〜♪

 

そしてナディアからこれがっ。

アレです。

これ、ほしかったやつ〜。

買わなくて良かったぁ!

まさか当たるとは。

brunoのホットプレートです。

 

今月はこの2つでした。

どっちも嬉しいサプライズで、感無量⭐︎