去年から仕事が変わった事で生活リズムもガラッと変わってしまい、

昼間自由になる時間がほぼ無くなってしまったので、モニター&懸賞活動もあまり出来ず残念。

2020年からは、さらに時間がなくなりそう…。

そんな中、1月もちょっぴり良いことがありました。

とあるチラシ的な小冊子の懸賞に応募したら当たったギフトカタログです。

商品は実質2000円分位のものかな。

これに交換しました!

ストウブの真っ赤なココット。バレンタインで使ってみようかなー。

映画の試写会チケットも当たりました。

仕事終わりの息抜きにピッタリ!

最後はこちら。

ガーナ10個セット。

100円台の板チョコの中ではガーナが一番だと思っている私は、

めっちゃくちゃ嬉しい賞品でございましたっ。

 

以上、1月の結果でした♪