モニター商品のレポートです☆

今回、たくさんプレゼントしていただきまして、大変嬉しく思います。

「手軽にパパッとハレの日」がテーマの、こちらの商品もプレゼントしていただきました。

他にも、<レモンソテー>、<クリームチャウダー>があるのですが、

夫のリクエストで、<ポークステーキ>の素を使いました。

 

で、豚肉…じゃなく鶏肉使ってみたんですが(汗)

豚でおいしいなら、鶏でもぜったい美味しいはずっ。

ほぼ商品パッケージに書いてある通りに作っております。

<材料>鶏もも肉…2枚、ポークステーキの素…1セット、ニンニク…1かけ、油…大さじ1

1.鶏肉を適度な大きさにして、ポークステーキの素をまぶしておく。

2.油を入れたフライパンにニンニク投入。弱火でこんがり。キツネ色になったら、一度取り出しておくのがいいかと。私、そのまま入れておきましたが…。

3.鶏肉投入します。カリッと焼き付けたいので、焼目が付くまで、いじらない。両面焼き付けます。

4.タレを入れて…。全体的においしい飴色になったらできあがり!

ジンジャーの華やかな香りと味を楽しめる、すごく良い一品になりました!

今度、豚ロースでも作ってみようと思います♪

 

モニターコラボ広告企画に参加しております。

フーディストアワード2019
フーディストアワード2019