商品をモニタープレゼントしていただいたので、簡単ですが、使った感想を書かせていただきまーす。

同じ企画で他にも頂いたものがあるので、それもおいおい書きますね。(あと3つもあるの!)

 

今回使ったのは、こちらです↓

「キュキュットCLERAR泡スプレー」

まだ使ったことはなかったけれど、気になってた食器用洗剤です。

すみません。ちょっと汚いですが、夫のお弁当の残り。

スープジャー付きのお弁当箱。

全体的に滑るし、

フタ部分のゴムパッキンが、きれいに洗うのが難しかったんですが…。

スプレーしてしばらく置いておきます。

見てくださいっ。パッキンやシリコンのフタもピッカピカ!

 

気持ちが良いですね~♪

 

お弁当箱が簡単にきれいになるのはすっごく嬉しい!

これからも喜んで使わせていただきまーす!

 

ちなみに…。

お弁当のシャケを焼いたグリル受け皿もシュシュッとやってみました。

ごめんね、きたなくて…。

シュシュっと…。

サッと洗っただけで、こんな感じ! なかなかいいですよね♪

 

 

モニターコラボ広告企画に参加しておりますっ。

 

フーディストアワード2019
フーディストアワード2019