今月は、お酒が当たって喜んでいるのです〜。

あいかわらず、他の方達に比べると小さなものかもしれませんが、

それでも当たると幸せを感じますっ。

9月はこんなのでした。

モニター当選した、おさかなソーセージ。

これでケーキを作ってみました。

これもモニター当選。

リードで食材を包んで、上からタレをかけて、レンジ料理すると、

味が染み込む!と、いうレポートが課題でした。

これもモニター当選。

この、焦がしにんにく。

かなり良いです! おススメ!

 

またまたモニター当選。

これから締め切りが待ってるので、レポート出さないと。

3つ取りかかって、すでに写真はある。

残り1つ。全部写真とったら一気にレポートをあげますー。

このブログでね。

 

 

これ、気になってたの! 南アフリカのワインです。

10年ほど前から、南アフリカのワインはお気に入りなので、

届いた時は非常に嬉しかったな〜。

 

最後、ゆずる〜‼️

私、実は滝ノ道ゆずるのファンなんですぅ〜っ。

羽生結弦も!

ダブルゆずるのファンなんです〜。

滝ノ道ゆずるくんへの熱い想いを綴ったから、この懸賞当たったのだと信じておりますっ。

 

以上、9月はこんな感じですでした♪