大阪・梅田駅直結の、グランフロント大阪南館地下一階にある、

THE BUFFET&Marché (ザ ブッフェ アンド マルシェ)

に、行って来ました~音譜

 

ディナータイムが4,000円。お安い!

現在、オレンジページさんとコラボしてるみたいですね。雑誌も結構見てるけど、全然知らなかった…。もうちょっと宣伝した方がいいのに~、なんて余計な事を考えてしまいましたあせる

 

それよりも、友達との飲み会は久々なので、楽しかったぁ~。

 

 

こちらのお店、大人向けのメニューが多くてとても満足ラブラブ

 

 

しかも、なんと、スパークリングワインが飲み放題という、嬉しい事が。

スパークリングワインなら、ブッフェだし、お安い物でいいんです。飲めるだけでありがたいんです~。

 

そんな様子を、リビングwebブログにて書かせていただきました。

良かったら覗いてみてくださいませ。

https://mrs.living.jp/livingmate/livingmate078/mate_gourmet/3620646