今月は、モニター懸賞の当選品が届きました〜。

いなばのカレー缶セット。

いなばといえば、タイカレーが大人気ですが、

新商品の、いろんなカレーの詰め合わせが届きました。

 

これはスライスチーズですが、大きいスライスチーズですビックリマーク

レアチーズケーキもおまけで付いてましたニコニコ

だしまろ酢の他に嬉しい調味料もセットで音譜

あとこれ、ぬるチーズ。2箱届きました。実は3月の物ですが記録するのを忘れてたあせる

白だし。個人的には白醤油を使うので、白だしって使うのが新鮮。

やはり便利です。これだけで味が決まります。

濃いだし本つゆ。

モニター商品なのに、2本もいただけるってうれしいですねラブラブ

最後に、図書カード。

アンケート懸賞でした。

 

以上です。

図書カード以外は、全てモニター懸賞です。

料理を作ってSNSにアップしたり、決まったサイトにレシピを投稿したりすると言う条件付きです。

応募している時点で、こんなの作ってみようかな〜とか考えてはいるのですが、実際に当選すると、責任やらプレッシャーを感じてしまい、何作ったらいいんやろー⁉️って、軽いパニック状態ですあせる

できる範囲で頭を絞って、料理・レシピ制作をしてみたいと思います音譜

 

モニター系は、当選した後に取り組むことがあるので、結構好きです。

これからもモニター系は応募しまくりたいと思いますっ。