メニュー提案サイト「たべぷろ」で、数回だけの予定ですが、ラクうま料理記事を書かせていただいております。

今回は、スーパーのお惣菜を簡単にアレンジして、美味しく食べられるようなレシピを紹介してみました。

何かのお役に立てればいいなぁと思います。良かったら覗いてみてくださいませ。

https://tabepro.jp/57894

 

普通のから揚げを、チリマヨ味にアレンジしてみましたビックリマーク

 

個人的には、忙しい時なんて、お惣菜買ってごはんにすれば良いと思っているのですが、

そうする事に、罪悪感を抱いてしまう方も多いと聞いたので、

少しでもヒントになればいいのですが…音譜