退院&術後の異常が無しという事で、夫がお祝い代わりに、カニ食べ放題のバスツアーに連れて行ってくれましたラブラブ!

 

結婚するまでは、バスツアーなんて大昔に職場の遠足で行ったきりだったのですが、

うちの夫、ペーパードライバーなもので、バスツアーが大好き。

なので、日帰り旅行としてよく利用しています。

今回は、HISさんの、「浜坂カニ食べ放題&城崎温泉巡り」バスツアー。

 

このツアーのメインイベント。カニ~ラブラブ

他のメニューには目もくれず、ひたすらカニばっかり食べる…。

このツアーは、お酒(日本酒、焼酎、ビール、ワイン、チュウハイ)も飲み放題だったので、すっごい嬉しかったです。

お酒を垂らして、焼きガニも自分で作ってみたり。

お腹いっぱい食べさせていただきました。美味しかったぁ音譜

 

バスツアーって、車内で寝てるだけでいろんな所に連れて行ってくれるからいいですね。

普段、車の運転は私のみなので、夫が助手席で寝てるのを運んでるだけだもんね。(夫はペーパードライバーなの)

この日は、私も昼寝が出来るという幸せにひたりつつ、次の場所、城崎温泉に運んでもらうのでした。