image

image

image

梅雨明けはまだなのに猛暑の日々。
みなさんお元気ですか?
汗かきで暑さに弱い私はちょっと動くとすぐぐったりですが
そんなことは言ってられない😣
8月末と9月末のソロリサイタルに向けて、暑さに負けず励みます‼️

8/25(日)@和泉市久保惣記念美術館
9/27(金)@豊中市立文化芸術センター小ホール

両日とも
大作曲家たちの田園風景を彷彿とさせる曲でのプログラムで
春から夏の自然のみずみずしさと爽やかさ、秋の実りと哀愁を、夏の終わりに(終わってるかな😅)お楽しみいただきたいと思っています。
どちらかのコンサートに是非!(両方いらしていただくのも大歓迎❣️)

8/25のコンサートは
その日久保惣記念美術館で開催されている展覧会の招待券
(当日のみ有効 コンサートももちろん聴けます)を
15名様にプレゼントします!
早い者勝ちですのでお早めに‼️