2019年1月13日(日)14:00開演
東京 よみうり大手町ホール

1月以降のお仕事、駆け足で写真載せていきます!まずは英国ミュージカル界の新星、ベン・フォスター氏コンサートへのゲスト出演。『オペラ座の怪人』などをデュエットさせて頂きました!

終演後の記念撮影。ベンが持っているのは、私が渡したお寿司屋さん「金沢 まいもん寿司 珠姫」のチラシです(笑)大手町界隈のお気に入りなのでおすすめしておきました!!ここ、のどぐろが本当に美味しいんですよぉぉぉぉ。詳しくはインスタで。



テレビ朝日『ミラクルナイン』
久しぶりのクイズ番組!地理が苦手すぎるので、今回は日本地図と世界地図を買ってちょこっと勉強したんですけど…特に身を結ばずでございました(笑)


宝塚スカイステージ
『スカイ・ステージ トークリクエストDX』
宝塚歌劇団雪組トップ娘役、真彩希帆さんからのご指名で対談させていただきました!
子供の頃から私のミュージカルを観てくださっていたという真彩さん。お話しできてとっても嬉しかったです!(^^)




新妻聖子コンサートツアー2019

3/16(土)16:30 武蔵村山市民会館

3/20(水)19:00 北海道 道新ホール

3/22(金)19:00 日立システムズホール仙台

4/6(土)16:30 富士市文化会館ロゼシアター

4/12(金)19:00 広島 JMSアステールプラザ

4/13(土)16:30 福岡国際会議場

4/20(土)16:30 金沢 北國新聞赤羽ホール

4/21(日)15:30 金沢 北國新聞赤羽ホール 

4/27(土)16:30 香川県県民ホール

4/28(日)16:30 大阪 NHK大阪ホール

5/10(金)19:00 名古屋市青少年文化センター

5/14(火)19:00 東京 オーチャードホール

5/15(水)19:00 東京 オーチャードホール


《CM》
◉アース製薬「おすだけノーマットプロプレミアム 歌声篇」CM出演中!

◉JDL「IBEX 出納帳」

《CD
2019年5月15日発売
収録曲「Man Of La Mancha」他
◉『アライブ
収録曲 NHKみんなのうた「天地の声」他
 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター