{9340E011-D96F-4224-8764-59370CCA06AB:01}

大阪城ホールで毎年行われる「母に感謝のコンサート」。第10回開催となった今日、初めて参加させて頂きました。



もうもう、とにかく幸せでした!
1万人以上のお客様で埋め尽くされた広々としたホール!めまいがする程に素晴らしい共演の皆様、600人のコーラスの皆様、そして豪華なオーケストラ。



リハーサル中から何度も「楽しい!!幸せ!!」と思っていました。



母の日=カーネーション=赤!という事で、前半のソロ「GOLD」は真っ赤なドレスで。しゃきーん。
{CE36C0F9-FB25-45A6-86F9-FAD4B9C1ABDB:01}



後半はなんと、森山良子さんとデュエットをさせて頂きました!!


以前「MUSIC FAIR」でもコラボさせて頂いた、森山良子さんの「あなたが好きで」を!!


本当に大好きな曲を、尊敬する森山良子さんと歌えるという…。リハーサルの時に優しく「大丈夫?やりにくいところは無い?(^ ^)」と声をかけてくださった良子さんに、「あの、えっと、幸せすぎて吐きそうです!!」と口走った私よ、落ち着け。



{940A1094-4CBA-4022-9A4A-289274708614:01}

今日は母と祖母をコンサートに招待していたので、客席に居る母にこのドレスを着ている私を見せたくて、後半は母から譲り受けた黒ドレスを着てみました。


関西出身の母と祖母。懐かしい故郷で歌う娘(孫)を見て大変喜んでおりまして、本当によかったなぁと。


というわけで、今夜は女三世代で大阪ナイトを満喫することに。ディナーは祖母の「お好み焼きが食べたい!」リクエストにお応えし、私の大好きな谷六の「冨紗家 本店」へ!

{3789C5CA-AC42-49FF-96F2-3F102A114B26:01}

いやー。とんとん焼き、安定の美味しさだわ。やはりここがMyベストお好み焼き!!おおきに!!





《コンサート》New
「新妻聖子コンサートツアー2016」
10/1(土)16:30
大阪・森ノ宮ピロティホール
10/8(土)16:30 
福岡・イムズホール
10/18(火)19:00
東京・Bunkamuraオーチャードホール
10/23(日)16:30
北海道(札幌)・道新ホール
10/30(日)16:30
石川(金沢)・北國新聞赤羽ホール
11/19(土)16:30
宮城・日立システムズホール仙台 シアターホール
11/25(金)19:00
愛知・名古屋市青少年文化センター アートピアホール
*6/25チケット一般発売予定

7/7(木)14時/18時半 日本武道館

《TV 
5/27(金)24:10~配信開始

《MOVIE 
2016年3月19日全国ロードショー
ゲスト声優・ソルシエール役

《CD
定価 ¥2,000+税(Blu-spec2仕様)

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

Webムービー「THE EXPERIENCE

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター