{54647F3A-8298-4382-A196-46765EDD2066:01}
こんにちはー。
春ですね!




さて、「王家の紋章」のコメント動画がアップされていますよ。


{478C36A4-4CC9-4C39-A125-A51A410DC66D:01}



相変わらず「王家の紋章」愛がダダ漏れ。でも、めっちゃ喋る割には意外とテンション落ち着いてるなと思いませんでしたか。


これね、髪飾りがリアルな金物で、動くとジャラジャラ鳴るからあんまり動かないでくださいと言われたの( ̄ー ̄)笑




もひとつお知らせです。




私も大好きだった、昨年テレビ朝日で放映されていたドラマ「民王」。その番外編として、『秘書貝原と6人の怪しい客』と題したネット配信限定のショートドラマが制作されることとなりました!



私は、全6エピソードのうちの最終話、第6話で謎の女・アチキ役を演じます。



各エピソード、舞台俳優がゲスト出演するおよそ10分程のシュールなシットコム。アチキ役も相当おかしいキャラクターで、やっていて楽しかったです(笑)



⇧この公式サイトMOVIEから、予告編が見られます。アチキもチラッと映りこんでおりますよ。ほんのチラッとですが。




こちらのショートコメディ、4/22深夜より毎週1話ずつの配信なので、私が登場する第6話は5/27~配信開始となります。



auビデオパス』か『テレ朝動画』での有料配信のみになってしまいますが、かなりぶっ飛んでいて面白いドラマなので、よろしければご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ





《コンサート》New
「新妻聖子コンサートツアー2016」
10/1(土)16:30
大阪・森ノ宮ピロティホール
10/8(土)16:30 
福岡・イムズホール
10/18(火)19:00
東京・Bunkamuraオーチャードホール
10/23(日)16:30
北海道(札幌)・道新ホール
10/30(日)16:30
石川(金沢)・北國新聞赤羽ホール
11/19(土)16:30
宮城・日立システムズホール仙台 シアターホール
11/25(金)19:00
愛知・名古屋市青少年文化センター アートピアホール
*6/25チケット一般発売予定

4/9(土)14時開演/19時開演
東京国際フォーラムホールA

4/22(金)19時開演
渋谷区文化総合センター 大和田さくらホール

5/8(日)14時開演 大阪城ホール

7/7(木)14時/18時半 日本武道館

《TV 
4/22(金)18:53~19:56

5/27(金)24:10~配信開始

《MOVIE 
2016年3月19日全国ロードショー
ゲスト声優・ソルシエール役

《CD
定価 ¥2,000+税(Blu-spec2仕様)

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

Webムービー「THE EXPERIENCE

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター