{2A74BB93-827C-4321-8094-79B14B0B4669:01}

今日の新妻聖子コンサート追加公演にて、解禁となりました。



この秋!新妻聖子、初の全国コンサートツアー開催大決定です!!!



(T ^ T)✨



大事なことなので、もう一度言います。せっかくなのでちょっとニュアンスを変えて言ってみます。




生まれてから35年
サインを考え始めてから30年
歌手に憧れ始めてから25年
歌手を目指し始めてから17年
TVデビューから14年
舞台デビューから13年
CDデビューから10年



…ついに!!!



大阪、福岡、東京、北海道、金沢、仙台、名古屋で!コンサートを開催できる日がやって参りました!そう、全都道府県はまわれなくとも、これは立派なコンサートツアーです!!




(T ^ T)✨




2016年10月~11月。
お近くの街へ、歌声の花束をお届けにあがります。受け取りに来ていただけたら、とてもとても嬉しいです。




歌いに行った事のない地域は特に、私の事をご存知の方がどれくらいいらっしゃるのか…不安もありますが(汗)、少なからず私を認識してくれているそこのあなた!是非!お友達やご近所さんや同僚を誘って応援にいらしてくださいね!!




皆さんに楽しんでもらえるコンサートになるよう、今からむふむふ妄想しながら色々と考えます(^ ^)




{2585A5F4-DCEB-4F5F-8140-D142F4BEE130:01}
今日の追加公演も、本当に幸せでした。全国ツアーを発表した時、客席で泣いていらっしゃるファンの方が見えて、あぁ共に旅をしてきてくださったんだなと。私は決してひとりじゃないんだなと。



そして、最後のあたたかい…本当にあたたかいスタンディングオベーションの景色✨ありがたくてありがたくて。皆さんに支えられていることを改めて実感した夜でした。



しあわせ。
そして、ここから、ですよね。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします!




《コンサート》New
「新妻聖子コンサートツアー2016」
10/1(土)16:30
大阪・森ノ宮ピロティホール
10/8(土)16:30 
福岡・イムズホール
10/18(火)19:00
東京・Bunkamuraオーチャードホール
10/23(日)16:30
北海道(札幌)・道新ホール
10/30(日)16:30
石川(金沢)・北國新聞赤羽ホール
11/19(土)16:30
宮城・日立システムズホール仙台 シアターホール
11/25(金)19:00
愛知・名古屋市青少年文化センター アートピアホール
*6/25チケット一般発売予定

4/9(土)14時開演/19時開演
東京国際フォーラムホールA

4/22(金)19時開演
渋谷区文化総合センター 大和田さくらホール

5/8(日)14時開演 大阪城ホール

7/7(木)14時/18時半 日本武道館

《MOVIE 
2016年3月19日全国ロードショー
ゲスト声優・ソルシエール役

《CD
定価 ¥2,000+税(Blu-spec2仕様)

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

Webムービー「THE EXPERIENCE

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター