{A99D88FC-22BA-439A-A3EA-804682853141:01}
3/19いよいよ公開になりましたー!



今、全国の映画館でソルシエールが生きているのかと思うと…わたくし感無量です(T ^ T)



今作はミュージカル映画なので、是非とも映画館で観て頂きたい!音響環境かなり大事です!!



{0B9C3DCA-32F3-4E21-8FD8-6A8EFFD1EA03:01}
初日舞台挨拶後に、山本耕史さん、高橋李依さん、堀江由衣さん、プリキュアの皆さんと!



スタッフの皆様も、本当にあたたかい方ばかりで、いつも私にはもったいないくらい大切にしてくださって、思い出しても有難くて泣けてくる。

出会いにただただ感謝です✨




{B2092FF2-1000-4567-8E32-8CFEEB518699:01}
そして!夏のミュージカル「王家の紋章」も動いております。




先日役柄の扮装写真も解禁となりましたが、もうね、書き下ろしのミュージカルナンバーを聴いて、プロットを読んで、私は興奮していますよ。むきー。




私が大の原作ファンであるという事を差し引いても、これは楽しい作品になる予感しかしない。もう今の段階で私は既に楽しい。稽古が始まって、本番が始まったらどうなってしまうのか。



若干フライング気味で楽しんでいる私の様子は、こちらのインタビューをお読みいただくと手に取るようにわかりますのでどうぞ⇩


 
あぁぁぁ気持ちが春をすっ飛ばして夏に行ってしまいそうだ。
メンフィスー!!





《TV 
WOWOWきんぴか」1, 2話
2/13(土)22:00 スタート

《RADIO 
TBSラジオ「Fine!!
3/23(水)早朝04:10頃~ ゲスト出演

《MOVIE 
2016年3月19日全国ロードショー
ゲスト声優・ソルシエール役

《CD
定価 ¥2,000+税(Blu-spec2仕様)

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

Webムービー「THE EXPERIENCE

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《コンサート》
3/5(土)16:30開演 神戸・朝日ホール
3/27(日)16:30開演 東京・イイノホール

4/9(土)14時開演/19時開演
東京国際フォーラムホールA

4/22(金)19時開演
渋谷区文化総合センター 大和田さくらホール

5/8(日)14時開演 大阪城ホール

7/7(木)14時/18時半 日本武道館

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター