{1FA59C0A-780E-49CA-B143-7BF40AFEF60B:01}

モフルンのぬいぐるみ、可愛い…♡


敵の魔女・ソルシエール役として声をあてさせて頂いたプリキュア映画。


一足早く、スタッフさん向けの試写を観させていただきました。




もう…大感動!!!




プリキュア達の変身シーンは、女の子のトキメキ要素がこれでもかというくらいに詰まっていて、大きいお友達wの私も、童心にかえり「わーーー✨」となりました。




戦闘シーンは「これはハリウッド映画か⁉︎」という程の迫力、臨場感。そのクオリティに驚きました。




プリキュア達の友情にも涙。
大人も楽しめる脚本、演出。




もうね、プリキュア映画は子供のためだけなんてもったいなさすぎる!!



ディズニー映画やジブリ映画を楽しむように、たくさんの大人にも観てほしいです。日本が世界に誇れる素晴らしいコンテンツだと思いました。




ソルシエール。
演じてみて、スクリーンでまた再会して、改めて愛おしかったな。



いやーしかしあんなに泣くとは…



作品にも純粋に感動し、そして、この素晴らしい作品に携われた事が誇らしくて有難くて、涙が止まらず。



嬉しくて涙が出るって、こんなにも幸せな事なんですね。




この映画がたくさんの子供達の夢となり、未来へ溶け込んで行くのかと思うと、改めて胸がいっぱいです。




公開されて一般の劇場で観たら、また更に号泣してしまいそう…^_^;♡



{47A36639-7C6C-4DE7-861D-D7569F43B92C:01}

この迫力、そして音楽の力を、是非とも映画館で体感してください!!
3/19公開です!!





《ドラマ 
WOWOWきんぴか」1, 2話
2/13(土)22:00 スタート

《MOVIE 
2016年3月19日全国ロードショー
ゲスト声優・ソルシエール役

《RADIO 
3月13日(日)15:30-15:55

《CD
定価 ¥2,000+税(Blu-spec2仕様)

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

Webムービー「THE EXPERIENCE

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《コンサート》
3/5(土)16:30開演 神戸・朝日ホール
3/27(日)16:30開演 東京・イイノホール

4/9(土)14時開演/19時開演
東京国際フォーラムホールA

4/22(金)19時開演
渋谷区文化総合センター 大和田さくらホール

5/8(日)14時開演 大阪城ホール

7/7(木)14時/18時半 日本武道館

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター