{B1243C66-6598-4EB6-8B15-DD5DAB645D21:01}
終演直後の興奮状態のわたくし。



久しぶりのコンサート!

ありがたい追加公演!

初めての関西でのコンサート開催!



開始早々、後方に立ち見のお客様がいらっしゃるのを見て、早くも涙がちょちょぎれそうに…



そして、

{BAB8D46D-3E32-4DBC-837E-87B196EA0C9D:01}
最後は感動のスタンディングオベーション!!



なによーーみんなそういうキャラじゃないじゃーーーーん(T ^ T)

あったかいんだからあぁぁぁ(T ^ T)




ほんとに、最高に楽しかった…
どの瞬間も、まさに“ライブ”な感情に包まれた幸せな時間でした。




やっぱり、皆さんの眼差しが私を何者かにしてくれるんだなと改めて思った。




歌手を目指し始めて17年。
ようやく辿り着いた関西でのコンサート。




…どんだけ時間かかっとんねんって話ですけど(笑)、寄り道でも遠回りでもなく、お芝居の世界で過ごした時間があるからこそ、改めてここから夢を叶えに行けるんだと確信できた夜でした。




だいじょうぶ。
私にはみんなが居て、
17年の間にコツコツと拾い集めた宝物がいっぱいある。





次は全国ツアー!!そしてもっともっと大きな会場でのコンサートを実現できるように、もっともっとこの輪を広げていけるように、これからもどうか私の背中を押してください。ぜひ積極的に(笑)、ぐいぐいと押してください!!



ありがとう!!!





《ドラマ 
WOWOWきんぴか」1, 2話
2/13(土)22:00 スタート

日本テレビ「ヒガンバナ」9, 10話
3/9, 3/16(水)22:00~23:00

《MOVIE 
2016年3月19日全国ロードショー
ゲスト声優・ソルシエール役

《RADIO 
NHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ
3/8(火)16:05~ ゲスト出演

《CD
定価 ¥2,000+税(Blu-spec2仕様)

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

Webムービー「THE EXPERIENCE

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《コンサート》
3/5(土)16:30開演 神戸・朝日ホール
3/27(日)16:30開演 東京・イイノホール

4/9(土)14時開演/19時開演
東京国際フォーラムホールA

4/22(金)19時開演
渋谷区文化総合センター 大和田さくらホール

5/8(日)14時開演 大阪城ホール

7/7(木)14時/18時半 日本武道館

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター