{3F60606C-8A68-49B0-A569-02B28B0B6980:01}
GYOZA SALONE 2015」という素敵なイベントに行ってまいりましたー!


美味しい餃子をいっぱい食べられる!という、食いしん坊には夢のようなイベント。前日からワクワクそわそわ✨当日は気合いを入れて朝ゴハンを控えめに…お腹を空かせて参戦しました!( ´ ▽ ` )ノ



{0891E08D-B00D-4CAD-8928-F92E87F9DCA0:01}
まずは一皿目!パラダイス山元氏による「クリスピー・フライドポーク・バジル」。


ライムを絞ると爽やか!揚げ物とバジルって相性が良いんですねぇ!



{B1E56017-3F8B-4071-B2A7-2C9F0D48163F:01}
二皿目、イタリアン奥田政行シェフによる「庄内の海」。


緑のスープには魚介の旨味がぎっしり!更にはキュウリも隠し味で入っているんだとか!驚きー!




{9530B16E-50F0-40CA-879A-E3C3E171856E:01}
三皿目、フレンチ須賀洋介シェフによる「GYOZA パリジャン」。


皮がパリパリー!そしてソースは濃厚クリーミー。餃子なのにフレンチだ!と感動しました✨




{625FB288-6D59-4AFF-BA81-E133540FD586:01}
そして四皿目はなんと、和のアイアンシェフ黒木純氏によるお椀です!


まあるい餃子は揚げ出し豆腐のような食感で、何よりこのお出汁。旨味が尋常ではなくて、私ひとくち頂いてあまりの美味しさに唸ってしまいました!




{2D6EF508-029A-46EE-AB1F-4D440C5C6EEC:01}
最後はおまちかねのデザート餃子♡ 鎧塚俊彦さんの作品です!


みずみずしいゼリーでお口がすっきり!そしてモチモチ餃子生地にくるまれたカスタードとフルーツがたまりませぬ。幸せー!



なんか全部餃子だったのに、全部が違うお料理みたいで…餃子の定義と常識がひっくり返りました。そして最終的にはまた餃子が食べたくなる(・∀・)という、マジカル餃子なひと時でしたー!!




{3F095830-6F21-445A-8044-4118C0D9B703:01}
ちなみにこの日は自分でバッチリメイクをしましたよ!赤いルージュがパーティー気分でしょ♪





《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《コンサート》
8月26(水)19:00
大阪サンケイホールブリーゼ
8/27(木)19:00
東京芸術劇場コンサートホール

9月13日(日)16:30開演
中野サンプラザ

10月1日(木)14:30/18:30 
中野サンプラザ

横浜 11月20日(金)19:00開演
@はまぎんホール ヴィアマーレ
名古屋 11月23日(月・祝)16:30開演
@愛知芸術劇場小ホール
東京 11月24日(火)19:00開演
@よみうり大手町ホール
東京 11月26日(木)19:00開演
@よみうり大手町ホール

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター