{2F863494-48EA-4C95-9BB5-0F077AED951B:01}
原宿「ライフネイル」でやって頂いた、大人っぽいワンカラーのペディキュア♡


いやはや、先週までセーターを着て「肌寒いねー」とか言っていたのに、いきなり夏がきましたね。というか夏をすっ飛ばして梅雨から真夏になっちゃいましたね。


うん。タイ育ちの私もさすがにこれは暑いです(笑)


しかし気温の上昇と共に、ちょっとぐずっていた鼻とか凝り固まっていた肩がみるみる治って。代謝アップで身体は喜んでいるみたい。



さて、そんな夏のはじめに嬉しいお知らせ!今月7/29生放送のフジテレビ「FNSうたの夏まつり」に、出演が決定致しましたー!


夏の風物詩、FNSうたの夏まつりに参加させていただけること、とても幸せで今から楽しみで仕方がありません(^ ^)



そしてお知らせがもうひとつ!



あの「王家の紋章」が、なななななんと、来年8月帝国劇場でミュージカル化されます!!→速報記事 
私はキャロル役で出演致します。




{2CC8BC64-AA8F-41BA-8F6E-BF757623BE48:01}
「王家の紋章」は何を隠そう、全巻揃えているほど大好きなのです。



中3の時、原作が好きすぎて、メンフィスの面影を追いかけエジプトに行っちゃったくらい好き。

{908EF776-EA30-4BD0-A016-A195C8B6721C:01}
↑聖子15才と4ヶ月。


ピラミッドはロマンですよ、ロマン!



メンフィス、キャロル、アイシス、イズミル、ライアン…語り始めたらきりがないくらい、原作には思い入れがたくさん。細川智栄子先生にお会いしたら、とりあえず長きに渡る連載お疲れ様です&有難うございますの気持ちをお伝えしよう…。



原作の壮大な世界観、厳かなナイルの流れ…「王家の紋章」はミュージカルにとても合うと思うのです!



私もいち出演者として、お客様を王家の谷にお連れできるよう、心して務めさせて頂きます✨





《TV出演》
WOWOW 連続ドラマW「死の臓器
7/12~8/9 毎週日曜22時(全5回)
(再放送スケジュールはコチラ

フジテレビ「FNSうたの夏まつり
7/29(水)19時~ 生放送

《舞台出演》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場 

《コンサート出演》
8月26(水)19:00
大阪サンケイホールブリーゼ
8/27(木)19:00
東京芸術劇場コンサートホール

9月13日(日)16:30開演
中野サンプラザ

10月1日(木)14:30/18:30 
中野サンプラザ

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター